カードでのお支払いについて |
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佐川急便のセールスドライバーがお届けしたその場でカード決済端末機による決済を行い、決済の操作終了後ただちにデータを消去しますので、情報漏洩の心配はありません。 お店でのショッピングと同じように、カード決済端末機から出力される売上票に購入者さまの自筆サインをいただきます。 ※カード決済端末機の電波はiモード(NTTドコモ)とほぼ同じエリアをカバーしていますが、山岳部やビルの中など場所によっては電波が届きにくく、カード決済ができない場合がございます。その際には現金でのお支払いに変更することが可能です。 |
ご利用可能なクレジットカード |
お支払には一括払いのほか、2回払い、リボ払い、分割払い、ボーナス一括払いが選択できます。 分割払いの支払回数は3・5・6・10・12・15・18・20・24回です。 ※荷受人さまとカード会社のご契約により、一括払いのみのお取り扱いとなる場合があります。 ※ボーナス一括払いのお取り扱い期間は、【夏期】1/1〜6/15、【冬期】8/1〜11/15になります。 ※下記の場合は、クレジットカードでのお取り扱いができません。 ⇒ ご利用限度額を超える場合 ?カードが磁気不良の場合 |
電子マネー(クイックペイ) |
QUICPayカードまたはQUICPayモバイルをカード決済端末機にかざすだけで、決済されます。(サインは不要です) ※ご請求はご登録のクレジットカードに準じます。 ※ご利用いただける電子マネーは「QUICPay〔TM〕(クイックペイ)」(株式会社ジェーシービー等が推進)です。 ※東京都23区内および名古屋市内のお届け先のみのご対応となります ※下記の場合は、クイックペイでのお取り扱いができません ⇒ 代引き金額が2万円を超える場合 ⇒ クイックペイが登録されているクレジットカードのご利用限度額を超える場合 |
デビットカード |
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お手持ちの金融機関のキャッシュカードで買い物ができる仕組みです。荷受人さまにカード決済端末機をお渡しして、ご自分で暗証番号を入力していただきます。代金は銀行の口座から即時決済されます。 ※下記の場合は、デビットカードでのお取り扱いができません。 ⇒ 預金残高が不足している場合 ?ご利用限度額を超える場合 ⇒ ご利用金融機関が日本デビットカード協議会に加盟していない場合 ⇒ カードが磁気不良の場合 ご利用可能な金融機関は下記をご参照ください。 |